カテゴリー
アイランド秋葉原 秋葉原

アイランド秋葉原!!2.17 スマスロ以外は終わっていることを実感

友人と一緒にノリ打ち!!この日は金曜日でしたが、休みを取ることができたので行きました!!

抽選

12番!!友人も40番台であったため目標をヴヴヴに設定!!あとは下に降りて人の動きを見て決めることで事前に打ち合わせ。

朝一で座った台はカバネリ。ヴヴヴの予定でいましたが明らかに人の流れがカバネリに向いていたので設定を期待して行ってみました。

6.5号機として人気と言われる台で楽しんでみようと思いました。

ところが。。。あまりにも面白くない!!理由としては下記が挙げられると思います。

1・目押しがいらない

→7すら疑似遊技で揃うので目押しする意味がない。(スロット本来の楽しみが無い。)これは致命的です。

2・表示出玉が絶望的

→ボーナスで200枚の表示が出ても1枚役が成立しても減算しないので200枚には全然届きません。

3・上位ATも同じ展開+そこまでがありえないくらい大変

→1,000枚獲得するのも大変な台で上位も+5Gになるだけで対して性能が変わったと思えない。

4・ずるずるとやめられない展開が続く

→少しでも回すとCZなどの期待度が生じてしまうため適度なところでやめられないずるずるとした展開が続く。

上記理由の為入店して1時間もたつ頃には音量を最小にしてヤメ時を調べておりましたw

13時に合わせて+500枚くらいのところでくだらないと思い終了。おそらく今後6.5号機を打つことはないでしょう。

スマスロにしておけばよかった!!

そこから・・・

一騎当千を打って若干のマイナスになり・・・

久々の乙女を楽しんで若干のプラスで終了!!

スマスロに期待が高まりますが、お店のほぼ大半を占める6.5号機の人気筆頭でこれなら夢も希望もないなと思える一日でした。

作成者: なすび

パチンコ・スロット・ゲーム大好き。
ゲームはグラブル.FGOが多いです。

コメントを残す