カテゴリー

今日も元気ななすび君!!10.6現在

我が家の猫なすび君ですがまだまだ元気に生きております!!

日ごとに味の好みが変わり、餌の確保に苦労しております。ですがその甲斐もあり食欲不振でお医者さんに行く機会も減り、お家でゆったりと過ごしております。

ただ少し気になるのは以前より走り回ることが減ったということ。人間年齢で換算すると70歳を超えているので仕方がないことではありますが若いころを知っている私からすると少し寂しいものです。

好奇心は今まで通りなので私の配達の段ボールが届くとこのありさまですw

このような様子を見ると微笑ましいものですね。夜にゆっくりしたいときはお気に入りの椅子でこの有様。

今日もゆっくり元気に生きております。

作成者: なすび

パチンコ・スロット・ゲーム大好き。
ゲームはグラブル.FGOが多いです。

コメントを残す