
スターレジェンド10連ガチャが来ました!!
私は水ピックアップで何度もヴァルナを目指して引いておりますが、今日まで縁がない代物でした。。。まぁガブリエルにも縁がないんですが(/ω\)
今回も一縷の希望をもって引いたところなんと!!

引けた!!!!!久々にテンションが高くなりました(^^)/
ではその結果青ヴァルナとのダメージの広がり方を確認していきたいと思います。
加護効果が130%から140%増えるのが具体的なダメージとしてどのくらい差が出るのかの確認となります。
劣化版神石の装備の理想ダメージは過去の画像より拝借。。。と言いたかったのですが・・検証用のものがありませんでした。。。
その為体感的な感想になりますが、加護効果が増えたおかげでバフ・デバフなしでも1万くらいは増えたような気がします。
それ以外の点ではHP・連撃が以前より少し上昇・安定するようになり高難易度の討伐が楽になりました。
バイブカハの討伐が以前より少し楽になったのが体感の部分になります。
結果
判然としませんが青石脱出してやったり!!
今度は比較できるように確認しながらやっておこうと思った今日この頃でした・・
テンションとその場の勢いで砕いたりするのはだめですね( ゚Д゚)
数字としての実感があった方がやる気に繋がります。