

夏休み中ということで2日連続で行きました。
友人はスケジュールが合わないので2日間はソロでの実践となります。
まず15日!!

32番なので前日のリベンジをしにギルクラへ!!
見せ場はこれだけ!!

50kのマイナスをたたきだして16時ごろまで遊んで終了!!
一日打って全くうまくいきませんでした。
そして翌日!!

351番。。。スロットは無理そうなのでパチンコスタートをしていきたいと思います。

これはトラ柄ではないのでしょうか?前作くらいだとトラ柄扱いになっていたような記憶があるのですが・・・
初当たり3回であっさりと楽しめて乙女で7000発を貯玉遊戯で確保!!
時間は12時。もちろんこれで終わるわけはなく。
→マクロスへ移動!!
あっさり初当たりを引けて、一球入魂ではずれと思いきや終了後のレバブルでの復活!!これがあるからマクロスはやめられません!!
そこからは夢のような時間の幕開けです!!

チラV!!からの?

「私たちの」が来た時点で来た!!となったり

たいへんよく出来ました。が付いていよいよ止まらなくなり

最後は20連の30,000発!!この時点で乙女の出玉と合わせて35,000発を超えたので大満足で終了です。
気になって出玉が出た時間を調べてみると??

1時間もかかってない!!この出玉スピードはやはり気持ちいいです。
翌日以降もチャレンジを続けられる資金を確保できたので夏休みもスロット三昧で過ごしていこうと決心したときでした!!
