カテゴリー
アイランド秋葉原 秋葉原

アイランド秋葉原!!9.26 ようやく戻ってきた!!

週末はいつも通りアイランドへ!!ということでこの日は特に狙い目もなく、スロットなら3機種・パチンコならUCという気分で整列。

抽選

113番!!ギルクラは無理そうですが、ギアスワンチャン・無理なら乙女!!

そんなこんなでギアスに座れたので開始!!

展開としては何とも言えない状態でしたが、何とかゼロレクイエムに入れてこの枚数・・・

そもそもボーナスが重い・・・リベリオンアタックの突入率も悪かったですが、そもそもレア役が引けないので突入率が低いのも納得です。

R2を打つたびに思うのですが、レア役を引けないと確率通り絶対リベリオンアタックは来ないと思いますw

移動できる台もなかったのでそのまま続行していると、REGから6回リプ揃えてSPピース2個で無理やりこじ開けましたw

そこからは色々な意味で面白いことばかりでした。

まずはバトルを突破すると?

なぜか飛んでいた蜃気楼!!これはART開始時の0.4%の抽選を引いたということですね。

ここで2個のSPピースを獲得。その後にスザクとのバトルにて武器破壊はありませんでしたが、追撃MAXをしまして2回目のゼロレクイエムに突入!!

ムービー後にいきなり!!

??????????

初めは良くわかりませんでしたが、なぜか飛んでいるみたいです。そこで4個のSPピースを獲得いたしました。

ここで獲得した最後のSPピースを消化したバトル中に!マークで共通ギアスリプを引いて3回目の蜃気楼にぶち込むことに成功!!

ですがこの蜃気楼ではSPピースストック0個。。。ここでのバトルで10個のピースを使用しましたが、武器破壊をしてまさかの4回目の蜃気楼に突入!!

ここでのストックは3個でした。

ここまでの流れでかなりの出玉が獲得できているかと思いきや・・・最後の枚数はコチラ↓↓

24回継続させて、この枚数。。。6号機を打ったつもりはないのですが!!

理由は18回のボーナスの内15回がREGだったから+最後のARTに関してはほぼボーナスが引けていないからw

まあ仕方ないですが、ボーナスが引けなければ話にならないのでリベリオンアタックの残りだけ消化して終了して帰りましたとさ。

最後のグラフはこんな感じでした。

プラス約3000枚で終われたのでまあ良しとしましょう♪

途中の段階では+5000枚が見えていたので少しショックでした。

最近厳しい引きばかりでしたのでかなり戻ってきた気がします!!

これは良い兆しw

作成者: なすび

パチンコ・スロット・ゲーム大好き。
ゲームはグラブル.FGOが多いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中