カテゴリー
ウマ娘

バクシンSも作りたい!!【ウマ娘】

暫く育成努力をしているメジロマックイーンですが、逃げ適性をフレンドから借りているので一日の育成限界は3回となります。

なのでそれ以外の育成でもSを狙うことができないかとチーム闘技場で私のウィークポイントを探していると短距離での負けが多いことに気づきました。

それではと狙いを定めたのはサクラバクシンオー!!

伸ばしたい理由はいくつかございます。

1.スピードSSだけで終了していたのでそこから先の強さを求めて!!

2.短距離なのでスタミナの必要性が低い

→これは私の所持青9因子がスピードとスタミナのみになっているため。

3.逃げ運用でスピード&賢さ育成すれば高めのステータスが取れるのではないか?

4.才能開花MAXを作れるから!!

以上の理由により賢さ&スピード軸で育成しようと思いました!!

そこでサポート育成はコチラ↓↓

スキル面はスピード採用のフレンドキタサン・スズカで補い、賢さは所持の中でも優秀なものを使用。

賢さは配布SSRとSRのみなのでかなり安価で作成可能かと思われます。

ちなみに前回優秀であると感じた【愛嬌】はサクラバクシンオーはデフォルトでもらえるイベントがあります。なので今回はスイープトウショウ様には頼りませんw

この育成を行っての最終結果はコチラ!!

今までで最高の上振れをした際の数値になります。賢さ・スピードはMAXにすることができたのでこれ以上はありません。ではそのほかの数字をもう少し上げることが今後の課題となるでしょう。

あとは覚醒LVをあと2つ上げて金スキルを取得することです。マニーが無い・・・( 一一)

ちなみに育成を終了した際の数値はコチラ↓↓

本当にあと少しなのでしょう (-_-メ) おそらく15,000くらいがボーダーだと思います。。。

ここまで上振れが望めるのであれば賢さを一枚別のステータスに差し替えても問題ないかもしれません。

作成者: なすび

パチンコ・スロット・ゲーム大好き。
ゲームはグラブル.FGOが多いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中