

来月には古戦場が始まるので事前から準備しておきたいと思ったのでEX+討伐を最速で処理するための2100万編成ができましたのでご報告を!(^^)!
結果は1ポチの奥義軸編成です。召喚石は片面黄龍で。いろいろ攻略を見て探しましたがやっぱり私にはこれで限界でした!!
キャラ編成


シャルロッテ団長が必須になります。いないと奥義ゲージが足りなくなります。。。といいますかこの中で変更ができるとすればアビダメを出せるキャラならバザラガ・奥義ダメージを稼げるのであればシスという感じでしょうか?ほぼ全員必須級になると思われます(-_-メ)
まあ私の武器編成より火力が出せるであろうフォールンもりもりのハデスならもう少し融通が利くでしょう。
召喚石

フォールンが0凸一本なのでマグナに切り替えました(-_-メ)デス・サリエル以外はとにかく能力重視で大丈夫かと・・
武器

必須はフェディエルスパインです。獲得できるまで毎日自発して2か月くらいかけました。。新武器落ちずらい(-_-メ)背水をすれば楽にクリアができますが、ポチ数が増える且つコンジャクの演出時間が長いので渾身で行きます。
ゼカリヤも一本しか落ちなかったので無凸ですが、これはいろいろ試して問題なしと判断しての結果になります。
実証
では実践です。流れは単純!!クラリス2アビ→奥義で終了です。カウンターとシス・バザラガのアビダメで終了します!!


ヘル以降ではデスラーが活躍すると思っているのでこれにて古戦場準備は終了!!あとは気力との闘いデス・・・
全速前進!!

