
火古戦場が近づいてきている中ようやく火属性ルシHLの討伐が終了しました。。
長かった道のりでしたが、6周年で加入したアニラの働きが大きいこと大きいこと・・・
討伐が終わったことでふと思ったことが火属性の終末神器はどちらを5凸にするべきかということ。
最終的にはどちらも最終したいところですがヒヒイロカネの在庫もそうですし、古戦場までの期間を考えるとアスタロトなどのめんどくささから一つで終わりにしたいところ!
火属性の終末の問題はイクサバを担ぐアグニス編成だとどうしても枠的にマグナ終末を凸った方が方陣枠を確保するうえでベストになりがちなのです。。。
そして私の現状はイクサバ2本&クリフィン2本の神石編成。実際ダメージ予測値でもマグナ終末を採用した方が火力が出るので基本マグナ終末を利用しております。でも、状況としては正直マグナ終末も神石終末もあまり変わらない状況・・・

イクサバが5本くらいあれば迷うことなくマグナなのですが(/ω\)
あと3本どうしよう・・・と思っていたところに石の配布やら何やら神運営のサポートが入り次回のグランデフェスで天井可能な状況となりました!!
次回のグランデフェスの状況次第でマグナ終末か、神終末かを考えるとします!!