カテゴリー
ゲーム グラブル グランブルーファンタジー

イベント報酬攻略!!

組織イベが本日終了しましたね。。。

今回は報酬に関する報告です!!

戦貨ガチャ

一般的に戦貨ガチャは20箱まで掘るべきだと言われておりますが、理由としては宝晶石が20箱まであるからです。20箱まで掘ると合計2000個の報酬になります!

10連近くまで宝晶石が手に入るのはおいしいですね♪

では戦貨ガチャを20箱まで掘るのにどのくらいの戦貨が必要なのか?

検証してみましょう♪

開始時は下の通りの45,403枚1ボックス目なのでゼロスタートです。

すべてを掘りきった結果がコチラ↓↓

4,579枚です。1~3ボックス目はSS召喚石が出たらリセットできますが、今回はSSが出ても掘り切りました!!

結果的に枚数として必要なのは40,824枚です!!

もちろん全部掘り切った数字なので1~3ボックス目で早めにSS石や宝晶石を手に入れることができればさらに枚数は少なくなりますね。

結果

20箱掘ることで宝晶石を手に入れられるのはもちろんですがそのほかどのようなお得なことがあるのか?

一番はエリクシールハーフ・ソウルシードが補充できることでしょうか・・

古戦場終了後には確か1100個まで減少しておりましたが、イベント周回でさらに追加で無くしてしまいました・・ですが!!イベント戦貨を掘りっ切った後は確実に増えておりました(‘ω’)ノ

戦貨ガチャを掘る前はこちら↓↓

掘り切った後はこちら↓↓

汁は300・種は500増えております!

そのほか素材が多数手に入るというメリットもありますので時間の余裕がある限りイベントを回ることは非常に価値があることなのではないのでしょうか??

戦貨ガチャはメリットがたくさん!!

以上ですww

作成者: なすび

パチンコ・スロット・ゲーム大好き。
ゲームはグラブル.FGOが多いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中